皮ふ病・スキンケア相談

顔のボロボロの発疹が改善

Before

大きな手術をした後、顔に細かい赤いブツブツの発疹がでてきて、とくに夕方からひどくなりました。
病院でいろいろ薬をもらったのですが効かなくて、挙句の果てに薬局で保湿剤のクリームのサンプルをもらって試してみて、いい保湿クリームを使ったら・・・といわれてしまいました。
そんなことで以前お世話になったことのあるジロードラッグさんに相談にいきました

before

After

行ってみると私のことを覚えていてくださり、クリームを紹介いただく前に、手術のこと、術後の今の体調、発疹をみていただき、私に合ったローションとクリームのサンプル、そして体の中から具合をよくする漢方薬を出してもらいました。
ローションとクリームも肌によかったので購入しました。
漢方薬を服用してから体の疲れ、ダルさもよくなり、2週間くらいでブツブツもでなくなり、お化粧もできるくらいになりました。
皮膚病に詳しい薬局に相談してみてよかったです。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

しばらくお顔を見てないなと思ってたら、そんな大きな病気を患ってたんですね。
知らなくて申し訳ございませんでた。
お久しぶりに拝見しましたが、術後で顔色もよくなく、体もダルそうでした。
発疹も体の抵抗力、体力がついて巡りがよくなれば治ると判断させていただきました。ほんと2週間で顔色も少しよくなり、声も通るようになり、結果発疹も治まってきました。
はやく結果がでてよかったです。
その後も続けていただいて体も元気になられてよかったですね。
これからも何なりとお気楽にご相談ください。

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品